配達時間帯指定枠変更のご案内
配達時間帯指定枠変更のご案内
皆様もご存知かと思いますが、
ヤマト運輸の配達時間帯が変更になります。
廃止される時間帯枠
12時~14時
変更される時間帯枠
20時~21時 → 19時~21時
以降のご注文は変更後の時間帯となります。
何卒ご了承ください。
配達時間帯指定枠変更のご案内
皆様もご存知かと思いますが、
ヤマト運輸の配達時間帯が変更になります。
廃止される時間帯枠
12時~14時
変更される時間帯枠
20時~21時 → 19時~21時
以降のご注文は変更後の時間帯となります。
何卒ご了承ください。
おかげさまでお電話のご注文・お問い合わせも多く、
繋がりにくいとのご意見を頂戴しております。
ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
午後12時から午後3時が比較的込み合う傾向にございます。
時間をおいてお掛け直し下さいますようお願い申し上げます。
また、内容によってはメール・FAXでも対応できますので、
トップページ上部の「お問い合わせ」からのご送信、
または、FAX番号にご送信頂けますと幸いです。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
2017年より、お支払い方法に「コンビニ払い」が追加されました。
それに伴い、郵便振替もコンビニ払いに統合されました。
(コンビニ払い、郵便局払い(ATM・窓口)は、お支払金額に関わらず、
一律100円の手数料になりました)
従来の郵便局の振込先口座番号は廃止となりましたので、
誤ってお振り込みにならないようご注意願います。
(納品書の振込用紙欄に記載されている口座番号にもお振込みできません)
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
謹賀新年
昨年中は格別のご用命を賜り厚く御礼申し上げます。
本年も一層のサービス向上を目指し、社員一同誠心誠意努める覚悟でございます。
本年もよろしくご愛顧のほど、ひとえにお願い申し上げます。
この度、弊社発送センター移転の為、年末年始の業務(受注・発送)が
下記の通りの日程となります。
◎ 12月24日(土)最終受付日 → 随時発送致します。
(ただし商品によっては、来年の発送となります。)
※ネット注文のお客様は午前中で受け付けを終了いたします。
◎ 年始は 1月6日(金)から通常営業致します。
お客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
店舗臨時休業のお知らせ
11月22日(火曜日)ですが、
社内行事の為、お休みを頂戴いたします。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。
弊社所在地の大分県に台風が接近しております。
最接近が予想されます9/5(月曜日)前後に発送予定のお荷物の遅延、
当日中のお電話が繋がりにくいなどの可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2016-2017年版カタログを発行いたしました。
ご注文に是非ご活用くださいませ。
また読みにくい点、わかりにくい点などございましたら、次回の改善の参考にいたしますので、
お気軽にご意見、ご感想をお寄せください。
本年度の猟期も、皆様のお役に立てるよう、精一杯努めてまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
2016年のお盆休みをお知らせいたします。
8月11日(木曜日)~8月16日(火曜日)までの間、
お休みを頂戴いたします。
お盆休み中のネット・FAX等のご注文は、
8月17日(水曜日)以降に順次発送いたします。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。
弊社棚卸作業のため、「6月28日(火曜日)~6月29日(水曜日)」に
ご注文されたお客様の出荷が遅くなる可能性があります。
作業終了次第順次発送いたしますので、何卒ご了承下さいますよう
お願い申し上げます。