いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
夏季休業期間中のご案内をいたします。
休業期間—————————————————————————–——–
8月9日(土) ~ 8月17日(日)
受注日程詳細———————————————————————————
・8月7日 17時まで受付 →8日出荷(夏季休業前最終出荷日)
・8月8日 17時まで受付 →18日出荷
・8月8日 17時以降受付 →19日出荷
※8月8日17時以降~8月17日の間はネット注文、FAX注文受信のみお受けいたします。
※その他出荷、お問い合わせの返信等は 8月18日より順次対応させていただきます。
※クレジット決済のご案内メールについても8月18日より対応。
お急ぎの方はコンビニ払い または 代金引換を選択してください。
※いずれも通常在庫商品の場合。
在庫の状況によっては発送が遅れる場合がございますのでご了承ください。
—————————————————————————————————–————–
8月18日(月)より通常営業となります。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。