いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。
以前より、たくさんご要望をいただいていた クレジットカード決済 ...
導入いたしました~!!ヽ( ・▽・ )ノ
なかなか内事情で申し訳ないのですが
お客様のカード情報などの管理や保護などシステムに沢山検討し
これなら…というところで導入に至りました。
お待たせいたしました。
※当通販サイトでのカード情報の記入はありません。
決済方法について、以下手順を必ずご確認ください。
①お支払方法を選択
②注文確認へ進む
③弊社より自動送信メールが届く
—–ここから違います!–—
④営業時間内に別途決済用メールが届く
⑤メール内のリンクから決済へ進む
《 注意事項 》
・決済後のご注文内容変更、キャンセル、返品交換は出来かねます。
・決済確認後の発送となります。
↑クリックすると商品ページが開きます。
※追記:公開してまだ2日ですが有難いことに売り切れ続出しております(>_<)!
そこで申し訳ないのですが、ワイヤーにつきましてはおひとり様5丸まで
制限させていただきます。
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
告知させていただいている通り、新カタログより価格の改定をいたします。
その前に…少しでもお安く材料をお届けしたく
””クリアランスセール””を開催いたします。
ラインナップにないワイヤーや、B品の部品などになりますが
お求めやすい価格設定にしております。
在庫数に限りがございますので、お早めにご覧ください。
※セール品のため返品交換は不可とさせていただきます。
その他ワイヤーについても随時公開いたしますので、お待ちくださいませ。
夏季休業期間中のご案内をいたします。
休業期間—————————————————————————–——–
8月10日(水) ~ 8月16日(火)
受注日程詳細———————————————————————————
・8月8日 午前中受付 →9日出荷
・8月8日 12時以降受付 →17日出荷
・8月9日 午前中受付 →17日出荷
・8月9日 12時以降受付 →18日出荷
※8月10日~8月16日の間はネット注文、FAX注文受信のみお受けいたします。
※その他出荷、お問い合わせの返信等は 8月17日より順次対応させていただきます。
※クレジット決済のご案内メールについても8月17日より対応。
※いずれも通常在庫商品の場合。
在庫の状況によっては発送が遅れる場合がございます。ご了承ください。
—————————————————————————————————–————–
8月17日(水)より通常営業となります。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
いつもオーエスピー商会 ネットショッピングをご利用いただき、ありがとうございます。
システムメンテナンスのため、下記の時間帯においてショッピングのご利用を停止させていただきます。
================================
期間:2022年7月30日(土)12:00~18:00
================================
尚、メンテナンス終了後より
・新商品の受付開始
・クレジットカード決済導入
・コンビニ払い手数料変更
・価格変更
以上が適用となります。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ゴールデンウィークの営業日をご案内いたします。
ゴールデンウィークのお休み期間———————————————————————–
4月29日(金) ~ 5月8日(日)
受注日程詳細—————————————————————————————————
・4月27日 17時受付まで → 4月28日出荷
・4月28日 17時受付まで → 5月9日出荷
・4月28日 17時以降 ~ 5月9日午前中受付まで → 5月10日より順次出荷
※4月29日~5月8日の間はネット注文、FAX注文のみ受信をお受けいたします。
※その他出荷、お問い合わせの返信等は5月9日より順次対応させていただきます。
※いずれも通常在庫商品の場合。
在庫の状況によっては発送が遅れる場合がございます。ご了承ください。
—————————————————————————————————–————–
5月9日(月)より通常営業となります。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。
年末年始の営業日をご案内いたします。
年末年始のお休み期間———————————————————————–
12月28日 (火) 午後~1月4日 (火)
※店舗は12月27日までの営業となります。
受注日程詳細————————————————————————————
12月27日(月)午前中 までのご注文 → 12月28日 (火) 発送
※ 年内最終出荷日となります。
※ ただし商品によっては来年の発送となります。ご了承ください。
12月28日(火)12時最終受付 → 来年 1月5日(水) より順次発送
1月 5日(水)から通常受付いたします。
大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。
いつもご利用ありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記日程を臨時休業とさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
休業日:2021年11月13日(土曜日)
ネット・FAX注文のみ受け付けております。店舗の営業もお休みとなります。
※2021年11月15日(月曜日)より通常営業いたします。
ご好評いただきました ”対象ねじりバネ2本以上ご購入で送料無料キャンペーン” は10月20日 17時をもちまして終了いたしました。
たくさんのご注文ありがとうございました!
いつもお世話になります! 店長です。
いよいよ来月より猟期も始まりますが、準備はいかがでしょうか?
毎日のように、お電話、来店いただきまして本当にありがとうございます。
少しでもお役に立てるように、迅速丁寧な対応に心を配っております。
タイミングによっては、お時間がかかってしまっている商品もありますが、申し訳ありません!
さて タイトルの件ですが、10月より店舗の営業時間を変更させて頂いております。。。
営業時間 9:00 ~ 17:00 → 9:00 ~ 15:00
いわゆる働き方改革という名の対策になるのですが・・・・スミマセン。
事前に お電話等頂ければ、時間外でも社長が対応させていただきます(笑)
また、ご注文のお電話等、本社の営業時間に変更はありません!
今までと変わりなく対応いたします。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
お盆のお休み期間———————————————————————–
8月12日(木) ~ 15日(日)
受注日程詳細—————————————————————————————————–
・8月5日(木)PM ~6日(金)AM受付まで → 8月16日(月)出荷
・8月6日(金)PM ~ 8月16日(月)AM受付まで → 8月17 日(火)出荷
・8月16日(月)PM ~ → 8月18日(水)より順次出荷
5日(木)AMまでの受付でお盆前に出荷いたします。
※7日(土)・10日(火)・11日(水)は受注のみ受付けます。出荷はお休みさせていただきます。
※12日(木) ~ 15日(日)の間はネット注文、FAX注文のみ受信をお受けいたします。
※その他出荷、お問い合わせの返信等は8月16日(月)より順次対応させていただきます。
※いずれも通常在庫商品の場合、
在庫の状況によっては発送が遅れる場合がございます。ご了承ください。
—————————————————————————————————–————–
8月16日(月)より通常営業となります。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。