いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。
非常に強い台風10号の影響により、ヤマト運輸さんが下記の期間
集荷・配達業務等の停止になりました。
出荷停止期間:9月6日(日)13時~ 9月7日(月)終日
それに伴い当店も7日月曜日は臨時休業をさせていただきます。
8日火曜日以降の出荷等に関しては、台風の被害状況に応じて判断いたします。
詳細については後日お知らせいたします。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
お盆中の営業日をご案内いたします。
お盆のお休み期間———————————————————————–———————–
受注:8月13日(木) ~ 8月16日(日)
店舗:8月 8日 (土) ~ 8月16日 (日)
受注日程詳細—————————————————————————————————–
・8月12日(水)午前中 受付まで → 8月17日(月)出荷
・8月12日(水)午後 ~ 8月16日(日)まで → 8月18日(火)より順次出荷
—————————————————————————————————–————–
8月17日(月)より通常営業となります。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
以下の時間帯につきまして、弊社のショッピングサイトが一時的にご利用いただけなくなります。
ご利用のお客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
================================
メンテンナンス日
2020年7月31日(金) 17:00~ 18:00まで
メンテナンスの状況により、停止予定時間を変更する場合がありますが、ご了承ください。
================================
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
店舗の営業時間を通常通りいたします。
営業時間:9:00 ~ 17:00(定休日:日・祝)
今後も新型コロナウィルス感染症防止対策を徹底して参りますので、よろしくお願い致します。
また、感染防止対策としてご来店の際はマスクの着用をお願いいたします。
マスクをお忘れになったお客様は来店時にスタッフへお声掛けください。
よろしくお願いいたします。
いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。
店舗のお休みについてですが、
急遽、ゴールデンウィーク期間中は自粛させていただく形となりました。
店舗のお休み期間
4月29日(日)~5月9日(土)まで
ご来店予定のお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。
電話注文・インターネットからのご注文は暦通り受け付けております。
ご注文をご希望のお客様はそちらをご利用いただけますと幸いです。
ゴールデンウィーク中のご注文や出荷に関してはこちらをご覧ください。
ゴールデンウィーク期間のお休みについて
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
ゴールデンウィークの営業日をご案内いたします。
ゴールデンウィークのお休み期間———————————————————————–
5月2日(土) ~ 5月6日(月)
受注日程詳細—————————————————————————————————–
・4月30日(木) 午前中までの受付 → 5月1日 (金) 出荷
・5月1日(金)午前中 受付まで → 5月7日(木)出荷
・5月1日(金)午後~ 5月7日(木) 午前中受付まで → 5月8日(金)出荷順次発送
※ネット注文、FAX注文のお客様のみ対応
※いずれも通常在庫商品の場合
5月7日(木)より通常営業となります。
店舗の営業について————————————————————————–————–
新型コロナウィルス感染の防止対策として
ゴールデンウィーク期間中の4月29日(土)~5月9日(土)は、
店舗のみ休業させていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
感染拡大防止対策として、店舗の営業時間を短縮することと致しました。
新型コロナウイルス感染症対策による営業時間の短縮について
店頭販売 の営業時間につきまして
9:00 ~ 15:00(定休日:日・祝) とさせていただきます。
場合によっては営業時間のさらなる短縮や臨時休業も致しますので、
事前にお電話にてご連絡いただけますと幸いです。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
なお、インターネットからのご注文、FAX注文、電話注文に関しては
これまで通り承っております。
今後も新型コロナウィルス感染症防止対策を徹底して参りますので、
よろしくお願い致します。
コンビニ払いでスマホ決済が利用出来るようになりました。
※ネットショッピングで直接決済は出来ませんご了承ください。
コンビニに行かず自宅でも決済が出来る便利な支払い方法です。
商品と同梱したコンビニの払込票からバーコードをスキャンしてお支払いください。
利用出来るサービスは以下の通りです。
・PayPay請求書払い
・LINE Pay請求書支払いサービス
・楽天銀行コンビニ支払いサービス
・ゆうちょPay(銀行Pay)
各支払方法について
<PayPay請求書払い>
※お支払いはPayPay残高のみとなります。
クレジットカードでのお支払いはできませんので予めご了承ください。
<LINE Pay請求書支払いサービス>
~支払い方法について~
1.ラインのアプリを起動し、下部にあるウォレットを選択します。
2.LINE Payの中のコードリーダーを選択。
3.コンビニ用紙のバーコードを読み込みます。
4.支払いをします。
5.完了
<楽天銀行コンビニ支払いサービス支払い方法>
~支払い方法について~
1.楽天銀行のアプリを起動しログインします。
2.コンビニ支払いサービスを選択
3.バーコードを読み込みます。
4.支払いをします。
5.完了
<ゆうちょPay(銀行Pay)の支払い方法>
~支払い方法について~
1.コードを読み取ります。
2.請求書支払い方法概要を確認します。
3.お支払い内容を確認。
4.取引暗証番号を入力します。
5.決済完了
各サービスの使用方法については各会社へお問い合わせをお願いします。
※あくまでコンビニで現金支払いの扱いになるため、
上記のサービスを利用しても2019年10月以降の
クレジットカードの5%還元の対象ではございません。ご了承ください。
年末年始の営業日をご案内いたします。
年末年始のお休み期間———————————————————————–
12月28日(土)~1月5日(日)
※店舗は移転作業のため、12月26日までの営業となります。
受注日程詳細—————————————————————————————————–
12月26日(木)午前中 受付まで → 12/27(金)発送
※ ただし商品によっては来年の発送となります
12月27日(金)最終受付 → 来年 1月6日(月) より順次発送
1月 6日(月)から通常受付開始いたします
大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。
いつもお世話になっております、オーエスピー商会です。
このたび本社・店舗を、下記に移転することとなりました。
========================
新住所:〒870-0315 大分市佐野4452-1
(セブンイレブン佐野店の裏)
========================
新店舗での営業は2020年1月6日(月)よりオープン開始の予定です。
なお、電話番号とFAX番号は今までと変わりありません。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願いします。